1
/
5

誰もが安心して成長できる組織を目指して

ディップ株式会社に入る前

マクドナルドで店員をやった後、SIerで十数社へ出向。
その後、他の人のシステムじゃなくて、自分が見れるシステムが作りたくて、
クラウドサービスの世界へ入りたく、Web会議の会社へ。
そこで、改めてマネージメントの面白さに取り憑かれ、組織マネジメントの道に。
「人が育ち、花開く姿」に何よりも達成感を感じる自分に気づき、人材業界への転職を決意。
2017年1月に、ディップへ入社。

現在

最初はバイトルマスターのPMから入り、3ヶ月後に、ナースではたらこのリニューアルに従事。
現在は、これから成長させなければ!というプロダクトをメインで見る課の課長やってましたが、

組織作りが楽しくて、あれやりたい、これやりたいと発言していたら、じゃあやってみろ。
と言われまして、システム開発部の部長をやってます。


ディップ株式会社について

ディップは、成長著しい会社です。この規模で、新卒を毎年300人採用していて、新陳代謝というよりは、
新しい細胞がずっと生み出されている状態。
ディップの「これから」を占う大切な時期にいる会社です。

今後どういうことをしていきたいか

そんな大切な時期にいる会社だからこそ、組織を整え、その人らしく、思い切り成長できる
組織を作りたい。いや、作ります。
そのための下地作りをしっかりと。1年後か2年後か。結果が出るまで長いかもしれないですが、
諦めず、やりきりますよ。

ディップ株式会社's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings