1
/
5

ディップの内定者はこんな人!!!(20卒内定者紹介Part9)

こんにちは!こばやしです。ディップ20卒内定者紹介第9弾です!

(81)「魔法が使えないハリーポッター」(ディップ20卒内定者)

「魔法が使えないハリーポッター」(ディップ20卒内定者)
ーあなたのキャッチコピーを教えてください! 私は、何事にも挑戦し自分を試すことが好きです。大学時代、私は厳しいと言われていたアルバイトとゼミに入り自分を試していました。 その過程で、両立などの壁にくじけそうになりましたが、もうだめだと思った時に、冷静になってなにが必要か考え突破口を見つけ出して結果に結びつけてきました。 ーファーストキャリアにディップを選んだ理由を教えてください。 ...
https://jisedai.work/20naitei-81/

(82)「エネルギッシュベイビー」(ディップ20卒内定者)

「エネルギッシュベイビー」(ディップ20卒内定者)
ーあなたのキャッチコピーを教えてください! 私はとにかく負けず嫌いです。またとても素直であり、常にポジティブで周りを巻き込む力があります。バレーボール部に所属しておりレギュラーメンバーに選ばれるために努力しました。 その結果自分が試合に出て活躍するだけではなく、チームメイト全体を巻き込んで目標を高めることができました。 ーファーストキャリアにディップを選んだ理由を教えてください。 ...
https://jisedai.work/20naitei-82/

(83)「熱いハートを秘めたハイブリッドカー」(ディップ20卒内定者)

「熱いハートを秘めたハイブリッドカー」(ディップ20卒内定者)
ーあなたのキャッチコピーを教えてください! 私は普段、大人しい方ですが、誰にも負けない熱い気持ちを持っている人間です。中学校での部活、大学での留学と二度大きい挫折を経験しましたが、限られた時間の中で、自分が今するべき事は何なのかということを常に考え続け、乗り越えました。 大切にしている言葉は「自ら行動を起こさないと何も変わらない」です。 ...
https://jisedai.work/20naitei-83/

(84)「いつでも頼れる裏番長」(ディップ20卒内定者)

「いつでも頼れる裏番長」(ディップ20卒内定者)
ーあなたのキャッチコピーを教えてください! 私はいつも人から相談を受けることが多く、頼りになると言われることが多いです。そして常に先頭に立つタイプというわけでもないのですが、いざという時最終決定を求められることが多々あります。 これらのエピソードから、アルバイトでは裏番長と言われることもあり、このキャッチコピーにしました。 ーファーストキャリアにディップを選んだ理由を教えてください。 ...
https://jisedai.work/20naitei-84/

(85)「ギャル出身のアガペー行動派」(ディップ20卒内定者)

「ギャル出身のアガペー行動派」(ディップ20卒内定者)
ーあなたのキャッチコピーを教えてください! 所謂ギャルだった中学時代。高校進学は無理と宣告された。理想の将来像を考えると進学が必要だと思い、無理という言葉に火がついた。 中学3年の秋に小学4年のドリルから勉強を開始。思い立ったら即行動の私は猛勉強の末無事高校に進学できた。幼少期より友達や家族への愛が強く、誰かのために力になることが好きだった。 ...
https://jisedai.work/20naitei-85/

(86)「笑顔と好奇心の大バーゲンセール!」(ディップ20卒内定者)

「笑顔と好奇心の大バーゲンセール!」(ディップ20卒内定者)
ーあなたのキャッチコピーを教えてください! 私は笑顔と好奇心で周りにも笑顔と勇気を与える力があります。大学受験の挫折から大学生活を充実させることを決意し、ヒッチハイクや海外インターンなど興味のあることに必ず行動しました。 挑戦することが楽しく、周りの人に挑戦の後押しをしたいと思うようになり今は就活支援団体で、就活生の挑戦を後押ししています。 ...
https://jisedai.work/20naitei-86/

(87)「逆境で燃える男」(ディップ20卒内定者)

「逆境で燃える男」(ディップ20卒内定者)
ーあなたのキャッチコピーを教えてください! 自分は小学生から高校生までサッカー部に所属していました。その中で上手く行き続けた事がありません。レギュラーから外れたり三軍に落ちたこともありました。 しかしそこでふてくされたり諦めたりせず同期やコーチ、後輩にも意見を求め、素直に吸収することでレギュラーに返り咲きチームに貢献していくことができました。 ...
https://jisedai.work/20naitei-87/

(88)「逆境を力に変え、勝利に導くウルトラマン」(ディップ20卒内定者)

「逆境を力に変え、勝利に導くウルトラマン」(ディップ20卒内定者)
ーあなたのキャッチコピーを教えてください! 私は、中学校の部活でハンドボール、高校の部活と大学のサークルではバレーボールをやってきました。 試合において、相手チームが自分たちより格上で、周りから絶対勝てないだろうといわれているときの方が、いつも以上の力を発揮し、自分が先頭にたってチームを引っ張り勝利するという経験がありました。 ーファーストキャリアにディップを選んだ理由を教えてください。 ...
https://jisedai.work/20naitei-88/

(89)「あなた専用のアレクサ」(ディップ20卒内定者)

「あなた専用のアレクサ」(ディップ20卒内定者)
ーあなたのキャッチコピーを教えてください! 学生時代によさこいチームの衣装製作班を担当していました。 よさこい以外のエンターテイメントの衣装も研究して柔軟に取り入れたことで、自分のアイディアの引き出しを広げ、チームメンバーだからこそ似合う衣装を提案しました。 ーファーストキャリアにディップを選んだ理由を教えてください。 ...
https://jisedai.work/20naitei-89/

(90)「どんなおかずにも合わせましょう、玄米人間」(ディップ20卒内定者)

「どんなおかずにも合わせましょう、玄米人間」(ディップ20卒内定者)
ーあなたのキャッチコピーを教えてください! NPO法人団体で、子どもとキャンプをするボランティア活動をしてきました。ボランティアの人員不足になった際、私は、大学の情報メディア学科で培った動画制作技術を活かして団体の宣伝をし、人員を大幅に増加させたことがあります。 どんな場面でも周りの状況に合わせて、自身の存在意義を考えて行動することができます。 ...
https://jisedai.work/20naitei-90/
ディップ株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from ディップ株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?