1
/
5

その選択で本当に後悔しませんか?

春から就職が決まっている人、就職先に悩んでいる人、まだ何も決めていない人。

Daysはそんな学生のみなさんを全力で応援します!

1度きりしかない「新卒」を後悔しないよう、最高の選択をしませんか?


■新しいことにチャレンジできる環境

弊社は広告代理店です!

クライアントはスマホのアプリやゲームの会社が多く、主にweb広告のお手伝いをしています。

web広告以外にもYouTuber、タレントを起用した企画を提案することができます。

日々トレンドが変化する中で、自分のアイディアを形にできますので、

カルチャーが好きな⽅にとって⾮常にやりがいのある仕事です!

■若い人材が活躍している

代表も28歳と若いため、フラットに意見を出せて、

入社時期に関係なく事業にゼロから携われます。

その分、裁量も多く責任感が伴いますが、自立した働き方ができる職場です。

■スタートアップだからこそ味わえるおもしろさ

年次関係なく0から新規事業を立ち上げられる、自分の働き方を自分自身で決めることのできるのはスタートアップならではの貴重な経験です!

■まだ間に合う!!

Daysではまだまだ新卒の方の募集を歓迎しています!

もちろん17卒・18卒・既卒・第二新卒の方も大歓迎です。

相談からでもいいので、ぜひ一度弊社でお話ししましょう!

応募専用HPはこちらから!

http://days-recruit2019.com/

株式会社Days's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Days
If this story triggered your interest, have a chat with the team?