1
/
5

10か年計画~ダトラホールディング構想~



代表取締役社長 | 草深 悠介

大学卒業後、諸国遊歴(フリーター)を経て株式会社リクルートに入社。その後、当時破竹の勢いで成長していた株式会社ユニクエスト・オンラインに転職。半年で主事業である「小さなお葬式」の事業部長に就任。その3か月後に取締役に。2013年12月の退任までにいくつもの新規事業を立ち上げ収益化に成功。

2014年2月に株式会社ダトラを創業し現在に至る。

全キャリアを通じていかに「集客するか」を考えてきた生粋のマーケジン。

大阪はミナミ、東京は五反田を愛する。
今年のテーマは「やりたい事より、できる事」「説教をしない」


そんな彼が打ち出した構想が、「ダトラホールディング構想」である。
10か年計画となっており、具体的な内容は以下の通り。

2030年までに…

1. 売上10億円・利益2億円以上の会社を10社創る

2. 30人の経営者(CEO、COO、CXO×10社)生み出す

3. 600人のプロフェッショナルを生み出す


この3つを構想のまま終わらせるのではなく、「実現」させていくため現在ダトラでは複数の新規事業の立ち上げ、教育カリキュラムの再編成を進めている。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ダトラではグループ会社設立実現に向け、マネージャー候補のマーケターを募集しています。
・強い成長意欲がある方
・どんどん稼ぎたい方
・経営者志向がある方

大歓迎です。
興味をお持ちの方は、ぜひご連絡ください。
あなたとお会いできる日を、楽しみにお待ちしています!

株式会社ダトラ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings