This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

自走式組織を目指して~経営幹部研修を実施しました!

去る2019年6月、これからの会社の成長を加速させるべく、初めての経営幹部研修を1拍2日の合宿にて実施しました。

日本語学校の拠点のマネージャーやチームリーダと共に、自身、チーム、そして全社の課題についてそれぞれ思うところを共有。その後、会社の3年後、5年後にどんなことをやっていたいか、自由な発想で、夢のマップを完成させました。

海外にバックグラウンドを持つ居住者の方への多様な日本語教育を届けることで、皆さんが日本でより自分らしく日々を送れるようにサポートしていきたい、またCotoで働くことで一人一人にとって真の豊かさを感じられるようになるために、今後私たちはどのような成長をしていくべきか。
たくさんのディスカッションを行いました。

また個性分析のワークショップでは、Cotoのバリューにもある多様でハイパフォーマンスなチームを実現するため、幹部同士がお互いを理解し、認め合い、心からサポートしあえる関係を作るためのたくさんのヒントを得ることができました。

今後も本部、教務、講師、オペレーションチーム全体で学習者の皆様に提供できる価値を高めて行けるよう挑戦を続けてまいります。

来年は創立20周年。良い記念日が迎えられるよう、チーム・個人が最高のパフォーマンスを出せる組織を目指し、挑戦を続けてまいります!

Coto World 株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more