1
/
5

あま〜いコネヒトハロウィンの主役は、白金高輪で人気のあのスイーツ!

こんにちは、コネヒト増田です。

今日10/31はハロウィンですね。
皆さんは仮装なりお菓子なりお配りになられましたでしょうか??

コネヒトは、というと。


じゃん。


じゃじゃじゃん。

いたって普段通り。誰一人仮装をしておりません…。

ハロウィンを忘れた会社、コネヒト株式会社……!


話題のお店のスイーツで社長がお・も・て・な・し

とはいえ、少しはハロウィンぽいことをしたいよね、ということで。

社長から従業員のみんなに感謝の気持ちを込めて(?)コネヒトオフィスがある、白金高輪名物のスイーツが振舞われました!わー


そんな名物スイーツを提供するお店が、こちら。


オーファクトリー白金
六本木の卵料理専門店「エッグセレント」が数ヶ月前、白金高輪駅近くにオープンした、エッグタルトのお店なんです。


人気のエッグタルトのお味は?

卵たっぷりのエッグタルト。

全従業員分並ぶと、中々壮観ですね。


さて、気になるお味はいかがですか?

うまま


うままま


うまままま!


ということで、大変美味しくいただきました。

(営業部長安藤。にこっ!今日もいい笑顔です)


白金高輪はグルメも楽しい

ほかにも白金高輪には、「マルイチベーグル」や「パッション ドゥ ローズ」、「メゾン・ダーニ」など、有名スイーツ店がずらり。

もしコネヒトにオフィス訪問される機会があったら帰りは、ぜひ白金高輪グルメにトライしてみてください。

("いい肉" の代名詞「焼肉 ジャンボ」もコネヒトオフィスから徒歩1分!)


以上、増田でした。

(ミッションとエッグタルト…笑)

コネヒト株式会社's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings