1
/
5

”ココザスの支え”総務の二人にインタビューしてみた👍

急成長するココザスを支える2人の女性メンバー。

ココザスを支える総務部のGeneralManager石澤佑香さん。

そのアシスタントを担当する渡辺香耶さん。

急成長を遂げるココザスを影で支えている2人の女性メンバーはどんな仕事をしているのか?ココザスで働く女性たちの素顔に迫ります。

石澤佑香(いしざわ ゆか)

Yuka Ishizawa Profile - Wantedly
ココザス株式会社 総務部 General Manager 1992年 福島県出身 アウトドアな時はフェスやライブ、 インドアな時はひたすらアニメ鑑賞 仕事とプライベートを充実させるべく 日々仕事もプライベートも全力 三度の転職を経験し、 現在はココザス株式会社にて 総務を担当しています。 ・人事労務 ・経理 ・営業事務 ・マーケティングサポート etc... 様々な業務をこなし これからもチームを支え続けていきます。
https://www.wantedly.com/users/140377166


こんにちは!!元消防士の薗部です😎
今回は、ココザスコンサルチームが思い切って営業ができる環境作りをしてくれている総務のお二人、石澤さんと渡辺さんをインタビューしてみました。

薗部)まず初めに、石澤さんはどんなお仕事をされているんですか?

石澤) 今はコーポレート全般です。具体的には入社手続き、勤怠関連、経理業務などを行っております。最近だとシステムの導入から運営なども行っていますよ。

薗部) なるほど、コーポレート全般なんですね!でも、それ以外にも色々やってませんか?(笑)

石澤) あ、はい。実は他にも営業サポートであったり、マーケティングのお手伝いも行ったりしてます。

薗部)そうですよね!石澤さんは幅広くココザス営業陣の支えとなってますよね👩🏻‍💻

石澤) そうですね。私自身の性格的に、人の支えとなって”ありがとう”と言われたりするともっと支えてあげたい!!ってなる性格なんですよね。なんかお母さんみたいな事言ってますが...(笑)

薗部)いや、まさに石澤さんはココザスの母🤱🏻

石澤)やめてくださいよ~!!

薗部)続いて、渡辺さんはどんなお仕事をしてますか?

渡辺)私は業務がパンパンな佑香さんのアシスタントを行ってます。書類作成をはじめ、調べものをして佑香さんにわかりやすいようにまとめたり・・・会社でのイベントがあれば商材を発注したり、出来ることはなんでもです。

石澤)お願いした仕事をしっかりこなしてくれるし、香耶さんにはほんと助かってます!!🙇🏻‍♀️

渡辺) アシスタント冥利に尽きるお言葉!ありがとうございます!でも、まだまだ勉強不足な部分もたくさんあるので、とにかく私は佑香さんの支えになれるようにもっともっと頑張ります♪


薗部)前からも思ってましたが、お二人は本当に仲良いですよね。

石澤)仲良いですよ♪いつも二人でくだらない話ばかりしてます(笑)

渡辺)ほんとですよね!私たち、いつも笑ってますよね。

石澤)私たちはお互いに無いものを持ってるので、すごくやりやすいですし、香耶さんはとにかく可愛いから一緒に仕事してて楽しいです🥺

渡辺) とても嬉しい!!!

薗部)男性陣が多いココザスの中でも、しっかりと支えていただいて、お二人の力が無ければ、普段コンサルチームは思い切って営業活動をできてません。いつも本当に感謝してます、ありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

石澤・渡辺)いえいえ、私達に任せてください💪

薗部)今後ともよろしくお願いします!

石澤・渡辺)こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!

ココザス株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings