1
/
5

2021年卒内定式を行いました!


こんにちは!

かなり涼しくなり過ごしやすい、というよりもはや寒い日々が続いていますね。

今もなお収まるところを知らない新型コロナウイルスの影響もあり、

例年通りとはいきませんでしたが、

今年も無事、来年2021年入社予定の皆さんの内定式を執り行うことができました。


密を防ぐために・・・!

例年であれば、広い会場を貸しきり、全社員でお祝いをしていましたが

今年は新宿本社にて執り行いました。


内定式会場には内定者と挨拶担当者のみが参列し、

他の社員の皆様にはオフィス内にてzoomを通して参加していただきました。

会場には20名程度しかいないのに、画面越しにて80名が見ているという

オンラインあるあるの独特な緊張感の中実施されました(笑)




             \ ようこそ!リアークスファインドへ! /

今月末からはついに内定者研修も実施されます。

社会人としての準備をすることはもちろんですが、

ぜひ社会人になる前の今しかできない経験も大切にしてください!

私たちと一緒に成長していきましょう!!!!!


話は変わりますが、HPが新しくなりました!

9月末より弊社HPがリニューアルオープンしました✨

めちゃくちゃかっこいいのでぜひ覗いてみてください!!!


2022年卒の皆様に向けたインターンシップも随時開催しております。

弊社のインターンに参加して、周りと差をつけよう!

株式会社リアークスファインド's job postings

Weekly ranking

Show other rankings