1
/
5

8/30に21卒採用スピード選考会を実施します!!

こんにちは!

全く終わる気配のないじめじめした夏に嫌気がさしますね。

暗いニュースばかりで悲しくなりますが、

そんな空気を吹き飛ばす(?)

スピード選考会を実施いたします!!!!!

まだまだ参加者募集中です!


詳細はこちら

期日:8月30日(日)

場所:本社にて

服装:スーツ

その他の詳細はお申し込み後にお伝えいたします。

説明会~2次選考までを1日でダダダッと完結させます。

長い1日にはなりますが、それでも1日だけです。


お時間が合えば選考会前に弊社社員と面談の時間も設けさせていただきます!

まずは1度私たちとお話ししませんか?


前回実施したオンライン選考会の様子はこちらの記事をご覧ください!

オンライン選考会を行いました! | 株式会社リアークスファインド
8月9日(日)、オンラインにて スピード選考会 を開催いたしました。 このような時代だからこそできることは何かを考え、 時代に合わせた選考会を目指しました。 初めてお会いした方と、 しかも長時間やりとりをするのはかなり難しいことだと思います。 そんな中、最後までご参加いただいた皆様には大変感謝しています。 8月30日にもスピード選考会を実施予定なため詳しいことはお伝えできませんが ...
https://www.wantedly.com/companies/company_9434947/post_articles/277713
株式会社リアークスファインド's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings