1
/
5

ケシオンらしさ、

皆さんこんにちは!株式会社ケシオン 採用担当です。本日はケシオンがどんな会社か? ケシオンらしさとは、何か?少しご紹介できればと思います。

そもそも、私もケシオンには中途採用で入社しました。この会社と出会うまで様々な業種・職種を経験し現在は人事課にて採用を担当しています!ケシオンには、様々なバックグラウンドでの経験者が集まっています。それぞれに違った経験を、それぞれの「今」の業務に活かしながら、日々学び、日々新しい挑戦をしています!


株式会社ケシオンは、1995年12月に設立 今年で26年目を迎える会社です。

屋外広告のパイオニアをめざし、「驚きを、感動に」

新しいコミュニケーションをゼロから想像する

多様化するマーケットと向き合い、情報渋滞から抜け出す

時代と呼応し、変化し続ける 新しい創造力と夢中になる行動力で、‟今”と格闘しています。少し…熱いでしょうか?こんな情熱があるトコロもケシオンの良いところです。常に、前向きに動き続けています。“なければ、つくればいい”、“出来ないを、出来るに”など、前に進むため考え続けている人が多いことがケシオンの魅力です。

まずは、動いてみる、やってみる。何もはじまらないのは何もしていないから、だから動く! という感じです。“永遠に未完成。”のケシオングループとして、社員の「もっと」に、お客様からの「もっと」、みなさまからの「もっと、もっと」に応えるために、何がいちばん大切か? それは、私たち自身が “ 既製品 ” にならないこと。日々考え、向かい合い取り組んでいます!

少しですが、ケシオンらしさをお伝えしてみました。ケシオンで、一緒に新しいコトに挑戦してみませんか?きっかけは、「好奇心」何かを一緒に成し遂げたい、面白いコトをカタチにしたいそんなスタートからで十分です!一見、華やかに見える広告業界ですがその裏では、地道な努力も必要であり時には難しい課題が出てくることもあります。そうした困難なときこそ「チャンス」ととらえ、“ 出来ない ” を “ 出来る ” にするため試行錯誤を繰り返し、他にはない広告プランを作り上げることを目指し挑戦しています!!

株式会社ケシオン's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more