はじめまして!
wantedlyを使ってしばらく経ちますが、初めてストーリーを作成しました。
第一弾として、博多本社の中をご案内したいと思います。
私は、可能な限りカジュアル面談や選考では、本社に来ていただき
働いているメンバーや、会社の雰囲気を感じてもらえたらなと思っています。
ただ、遠方から福岡への移住を考えている方は都度こちらに来ていただくのは大変なので
このページで少しでも会社のことを知ってもらえたら嬉しいです♡
まずは約半分のメンバーが働くオフィス!
各々の席の他に休憩や複数人で軽く打ち合わせたり、場所変えて仕事したいというメンバーが使うスペースがあります!
リラックスしながら仕事ができるので自席よりもいるメンバーも、、、、、
ここは休憩室です!
お昼の時間は決まっていないので、各自都合のいい時間に休憩をとっていますが
時間が被るとテレビを見ながら話したり、スポーツの試合のシーズンは一緒に観戦することも、、、!
実はここはもともと明太子屋さんの本社でキッチンスペースはその当時からあり、
自由に使えるようになっています。(福岡らしいですよね〜)
終業後には、頂き物のお酒とお菓子をツマミに会話を楽しむメンバーもいるんです。
自分で書いてて自由さが伝わってきます笑
その他にもマッサージチェアがあったり、集中ブースがあったり、仕事に集中できる環境がとてもとても整っていて、本当に有り難いです、、、、、。
メリハリをつけてメンバーと楽しく仕事に向き合える、そんな会社をこれからも続けていきたいなと思っています!
今回のこの投稿で少しでも会社のことを知ってもらえたら嬉しいです。
興味を持っていただけたら是非カジュアル面談をしましょう!!!
ご応募お待ちしております!