1
/
5

機械設計をゼロから学べる研修システム

「エンジニアってかっこよさそう」「手に職つけられるならやってみたいな~」スキルも、プライベートも大事にできるエンジニアにあなたも挑戦してみませんか?

▼ところで、エンジニアって何者?ものづくりに携われるスペシャリストです。

▼エンジニアってどんな事するの?
「こんな”もの”があったら便利だな~」を実現するお仕事です。
『こんな機械を作ってほしい。』そういった思いを形にしていきます。

▼これまでの学びの分野が違ってもOK!
当社独自の研修であるスクール制度で徹底にスキルの習得をサポートいたします!
そのため、3ヶ月の研修で基礎はバッチリです!



理系でも出身分野が異なっていたり、そもそも文系出身の先輩も当社には多数在籍。
たくさんの先輩が0からスタートして、今では立派なエンジニアとしてお客様からの信頼を得て活躍していますよ。

▼どんな案件にも対応できる力を身に付けられる!
当社でなら様々な分野の仕事に携わることができ、スキルアップ・キャリアアップが可能です。
エンジニアとしては成長はもちろんのこと、知識・資格の取得を全面的にバックアップします。

★私たちが探しているのは…
キャリアもプライベートも両方を大切している方!

当社が求めているのはあなたです。一緒に成長していきましょう!

随時、会社見学も開催しておりますので、ぜひ当社の雰囲気を直接見に来てください。
お会いできることを楽しみにしています!

株式会社大興技研's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings