1
/
5

不用品回収のお手伝いをさせて頂きました!

今日は現在開発しているシステムが現場に即しているかどうか確認するため、神奈川県横浜市にて本、 布団、バッグの不用品回収のお手伝いをさせて頂きました。実際に現場を目の当たりにして、システムの改善点が多く見つかりました。

現場に行って思うことが、やはり自分で体験してみることがシステムのUI/UXを構築する際に大事になると思いました。

システムというのは、複雑よりもシンプルが良いのだとここで初めて気が付きました。初めて使う人でも簡単に操作できる。多くの機能を盛り込むのではなく、逆に機能を制限してあげることにより使いやすくなるのです。

KADODEをご利用しているお客様が、もっと便利に不用品を回収できるようにADWは精進して参ります

今後とも不用品回収業者KADODE、ADWを宜しくお願い致します。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>神奈川県の不用品回収業者KADODEに今すぐ依頼する<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

不用品回収業者の違いや、おすすめの不用品回収業者、不用品回収の情報を知りたい方は不用品回収比較ナビがおすすめです。 

ADW株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings