1
/
5

CastingONEオフィス紹介!

シェアオフィスから自前のオフィスへ

当社では今年1月に移転しました!
それまでは、さまざまな会社が入居するシェアオフィスにいましたが、社員数の増加に伴い4期目の今年、はじめて自社でオフィスを借り移転しました。
今回は当社のオフィスを簡単にご紹介しようと思います。


こちらがオフィスの全体です。
執務スペースは基本的にはフリーアドレスです。

デスクは昇降デスクなので、立って仕事をすることも可能です。開発チームはよくこうして立って仕事をしています。


この執務スペースには、ファミレス席、オンラインMTGができる専用ブース、休憩スペースといくつかのエリアがあります。


オフィス内で社員から人気なのがこちら。オフィスグリコ!
ドリンクやお菓子、カップ麺、アイス、ドリップコーヒーなどラインナップが盛りだくさんです。
おやつの時間や夕方など、多くの社員が利用しています。



現在社員数は60名。事業拡大中のため毎月新しいメンバーが入社しています。
今後オフィスも更に拡大させて行く予定です!より働きやすい環境を作っていければと考えています。
当社に興味をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽にエントリーください!

株式会社CastingONE's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社CastingONE
If this story triggered your interest, have a chat with the team?