1
/
5

整備士ちゃんねるの最新ニュースをお伝えします!


こんにちは!整備士ちゃんねるの るん です!

…いつもの調子でご挨拶してしまいました。


私は、株式会社ダイバージェンスが運営している「整備士ちゃんねる」という

Youtubeチャンネルで、整備士さんや車好きの皆さんへ向けた情報発信を行っています🚗

(整備士ちゃんねるは こちら! )


4月に初めてWantedlyの記事を公開してから、早いもので3ヶ月が経ちました。

もうすっかり夏ですね。どうせ暑いなら南国に行きたいです…🏝️✨

生活リズムには慣れてきて、趣味のピアノを弾く時間もとれるようになってきました🎵

私事ですが、習っているピアノのコンサートを今月末に控えています😳ドキドキ。


さて今回は、整備士ちゃんねるの最新ニュースをお伝えしたいと思います!

せっかくなので、運営の裏側も少しお見せしちゃいます。


まず1つ目!

【第2段!グッズ販売を開始しました!!】

前回、初めてのグッズとしてオリジナルステッカーを販売した所、ありがたいことに 完売

ということで今回、オリジナルデザインTシャツメタルキーホルダーを製作しました!!

こちらからショップへ移動できます👚



【メタルキーホルダー:¥1,600】

キーホルダーはちょっと高級感のあるメタル素材で、サインをデザインしました🎵

車の鍵にも付けやすい、キーリング仕様です🔑

主張の激しすぎないデザインなので、シンプルなデザインがお好きな方におすすめです!



【るんオリジナル半袖Tシャツ:¥3,500】


Tシャツはキャラクター化した「るん」のイラストが印象的でとっても可愛いです💜

周りには大好きなドーナツや車のタイヤ、そしてライブ配信でよくイジられるえび🦐も…!

(えび🦐についての説明、今回は割愛します。気になる方は次回のライブ配信をお楽しみに!)


実はこちらのデザイン、私が原案を出したものを、株式会社ダイバージェンス社員の景太郎さんに

可愛く仕上げてもらいました。センス抜群ですよね!!



ちなみにこちらが私が描いた下書きです。落書きみたいですね。。。

デザインとっても悩んで色々考えたので、ここから実際にグッズになった時は感動しました✨

サイズはM、L、XLをご用意しています!(XXLは完売です!)

他サイズも残り僅かですので、お早めにお求めください😎

グッズショップはこちら! ☛ 整備士ちゃんねる グッズショップ


さて、宣伝はこのあたりにしておいて、2つ目のニュースです!

【初・関東遠征へ行ってきました!!】

7/2(土)に、私の愛車でもあるアルテッツァのドリフト・グリップ走行会が

筑波サーキット コース1000にてされたので、撮影に行かせてもらいました✨


往復1,000km超のドライブでしたが、無事に帰って来られて一安心です!


走行会当日は、ドリフト上級者さんに横乗りさせてもらったり、

私もパレードランの枠に出場してサーキット内を走ったりと、とても充実した1日になりました!!

当日の詳しい様子は、整備士ちゃんねるでの公開をお待ちください🎵


キャストとしてだけでなく、運営側に立って色々考えることも増えてきて、ありがたいことに忙しい毎日です。

視聴者さんも、運営側も楽しくなる企画があれば、こんな風に快くグッズ販売にも遠征にも

踏み出させてもらえる環境があることに、大感謝しています。


色々な事に挑戦できて、そこから学んで自身の成長にも繋げられるのは

株式会社ダイバージェンスの大きな魅力ですよね✨!

初めてのことに悩んだり、行き詰まってしまったりすることもありますが…

万全のサポートをしてもらっている以上、これからも全力で頑張りたいなと思います!

株式会社ダイバージェンス's job postings
13 Likes
13 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ダイバージェンス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?