1
/
5

最新技術とお家で過ごすGWの話

こんにちは、東京支社の佐藤です。
なんだかお久しぶりな気がしますね。そうでもない?

皆様はGWいかがお過ごしでしたでしょうか…?

今年のGWは流行病のせいもあって、あまりお出かけとかができない感じでしたね。
佐藤はお店もやっていないGWに絶望しながら、お家時間を過ごすことになる…と思っていましたが…
(実際問題、予定していた飲み会やお出かけがすべてなくなって、悲しい気持ちになりました)

休みを充実させてくれる

強いやつが

うちにやってきました!!!

というのも…

VRゴーグル~~~!!!
これすごいんですよ、PCにつながなくても遊べるんです。
独立型のVRゴーグルなんですよね。
佐藤はひたすらビートセイバーなる音ゲーをしていました。
音楽に合わせて飛んでくる四角を切り刻んでいくゲームです。数曲やったら汗だくです。
※基本的に1人でやってるのでプレイしてるところは残念ながら撮影できませんでした。

楽しい!でも次の日、腕が筋肉痛になりました。

VR以外にも、モンハンしたり宇宙人狼したり…なんだかんだ、めっちゃ充実したGWを満喫しました。
ここまで読んで、全くダイバージェンスに関係ないじゃん!と思ったそこのあなた!
実は、こんな記事があったりするんですよ~~~

サムネを見てください。VRやってますね。楽しそうです。
その他にも、ボードゲーム部があったり楽しい職場です!

大阪支社ボードゲーム部の活動記録 Vol.2~人狼ゲーム編~ | 株式会社ダイバージェンス
みなさん、こんにちは!こんばんは!おはようございます。 待望の第2弾!!大阪支社ボードゲーム部の活動記録をお届けします。 (第1弾はこちら!!!) ボードゲーム部は毎月最終金曜日、プレミアムフライデーに活動! 終業後の15:00に「みんな!やるで!!」と部長の次郎さん ※ここからは、人狼ゲームの性質上、ちょっとだけ残酷な表現が混ざっています。ご了承ください。 人狼ゲームとは・・・ テーブルトークゲームです。まず、参加者は 「村人チーム」と 「人狼チーム」 に分かれます。 昼のターンは全プレイヤーの投票によ
https://www.wantedly.com/companies/company_7987392/post_articles/228908

業務の中やイベントで、新しい技術に触れる機会や交流もある会社、それがダイバージェンスです。

こういう色んなことを業務上で体験すると、知見が広がって楽しいですね。
※広がった結果がVRゴーグルを個人で買ってます。
色んな経験がしてみたい!楽しく働きたい!

そんな思いがある人は下の【話を聞きに行きたい】をぜひぽちっと!

ではでは~!

株式会社ダイバージェンス's job postings
14 Likes
14 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more