1
/
5

#私たちのカジュアル面談【ベンドのスタンス編】

こんにちは!株式会社ベンドです!

今回はwantedlyさんの

「#私たちのカジュアル面談」

の企画に参加してみました!

本日、お届けするのは、

【ベンドのカジュアル面談スタンス編】

です。

現在、ベンドでは多くのインターン生を募集しています!

さて、突然ですが、皆さんが、アルバイトではなくインターンをしようと思った理由は何ですか?

・成長したい

・会社で働く経験を積みたい

・自分の能力がどれほど通用するのか試したい

・時給が良い

など色々あると思います。

wantedlyでは、主に会社の想いや事業内容に共感を覚えて「話を聞きたい」ボタンを押すことも多いと思います。

そこで、ベンドのカジュアル面談では、

オフィスの雰囲気や一緒に働く仲間について知っていただければ

と思っています。



希望の職種や試したい能力が明確な方には、より具体的な業務をお伝えすることもできます。

また、インターンをして成長したいけど、自分がしたいこととできることが曖昧な方には、面談で話ながら、あなたにあった業務を探す事も可能です。

ベンドには優秀な仲間が揃っており、成長したい!という大学生は是非一度オフィスへお越しください。

現在、特に募集している職種は、こちらです。


SEOに挑戦
SEOをゼロから学びたい学生!業界最大級メディアでwebディレクター募集!
▼資格の総合情報メディア『資格Times』▼ 資格に関する様々な情報を届ける総合サイト『資格Times』を運営しています。 資格に関する多様なニーズに応えられるように、幅広い資格について、正確でわかりやすい情報を多く掲載しています。資格Timesは業界最大級のメディアであり、信頼度No.1を獲得しています。これからも最も信頼されるメディアとして情報を提供し続けることが資格Timesのミッションです。 ウェブサイトはこちら:https://shikakutimes.jp/ ▼『資格Times』の豊富な取材実績▼ 資格Timesでは、ユーキャン、フォーサイト、スタディング、資格スクエアといった大手の資格学校に直接インタビューをしています。インタビューをすることによって、これまでインターネットで検索しても出てこなかった講座の特長やオリジナリティ、他社との違いなどがわかり、資格Timesだけでしか読めない魅力的なコンテンツを作成することができます。 取材実績はこちら:https://shikakutimes.jp/news?label=1 ▼教育の総合情報メディア『学びTimes』▼ 教育についての総合サイト『学びTimes』を運営しています。 学びTimesでは、高校生・大学生向けの勉強系コンテンツとして「高校数学の美しい物語」「高校生から味わう理論物理入門」をサイト内にて公開しています。日本一の学習系コンテンツを目指しています。さらに、学びTimesにはQ&A掲示板『アンサーズ』があり、既に10,000を超える質問が投稿されています。 ウェブサイトはこちら:https://manabitimes.jp/ 『高校数学の美しい物語』はこちら:https://manabitimes.jp/math Q&A掲示板『アンサーズ』はこちら:https://manabitimes.jp/qa ▼バーチャルオフィス『MetaLife』▼ MetaLifeは2D空間上のオンラインコミュニケーションプラットフォームで、スペース内でアバターを近づけるだけでビデオ通話を楽しむことができます。 MetaLifeは、従来のビデオ通話では達成しにくかった気軽なコミュニケーションを可能にしています。 ウェブサイトはこちら: https://metalife.co.jp/
株式会社ベンド


SEO戦略(Google検索で上位表示するための施策)について興味がある学生は、特にチェックしてみて下さい。当社のCEO近藤さん直下でwebディレクター業務を学べます!

次回は、「#私たちのカジュアル面談 企画」の第二弾として、【当日の流れ編】をお送りしたいと思います。

株式会社ベンドでは、一緒に働く仲間を募集しています!

株式会社ベンド's job postings
40 Likes
40 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ベンド
If this story triggered your interest, have a chat with the team?