1
/
5

国産黒毛和牛!?高級卵食べ放題!?すき焼き堪能する会こと期末打ち上げ!

こんにちは!株式会社アドシード採用担当のちょろまつです!

弊社は5月が決算期なので、期末打ち上げですき焼きを食べてきました!

5月某日、パリPからこんな告知が…

サーロインすき焼きのお知らせ

お腹がペコペコです!美味しいお肉をみんなで食べておつかれさまをしましょう!

お昼時に投稿された、なんとも魅力的なお知らせは、期末打ち上げ開催の告知でした。

会場は、新日本橋にある大正8年から続く老舗肉問屋の直営店 「肉鮮問屋 佐々木さん」

しかも3階のワンフロアを貸し切り!全員が座ると新年で集まった親族の会みたいになっていました(笑)

代表の挨拶から始まり「色々なことができた一年だった」という言葉の通り、この一年は確実にチャレンジな年となりました。

代表と技術責任者の2人だけで立ち上げたアドシード。

そして現在

ゆうまさん(技術責任者)、大きくなりました。齋藤さん(代表)変わらなすぎる。

水道橋へオフィスのお引越し、新規事業も始まり、一期生となる新卒採用も開始しました。

さて、期末打ち上げに戻ります。(笑)メインのすき焼きは1卓ごとにスタッフの方がついて下さり、1枚1枚丁寧に焼いてくださいました!

食事の途中ではパリP主催のビンゴ大会が始まり、見事1番に景品を勝ち取ったのは自社開発エンジニア!勝者コメント「日頃の行いが良いから仕方ないですね~」とお茶目な一面もある爽やかイケメンの小池さんでした!

可哀想なくらいビンゴカードが開かないゆうまさんが一番楽しそうでした。メンバーのハッシーに「逆に何なら開くんですかw」といじられてツボに入るうちの会社のえらい人。

ビンゴの後はテーブルを移動し各々で雑談。特に交流タイムを設けなくても自然と色々なメンバーと話せる文化は、アドシードならではだと思います。

その後は食べ放題の高級卵をすき焼きのタレと交えてご飯にかけるという最高のTKGを堪能したり。

最後はお店の人に集合写真を撮ってもらって気持ちも引き締まる1日となりました!

来期もドンドン成長し、日本にいるエンジニアの技術力をバンバン上げていき、社員全員がワクワクしながら突き進んでいきます!

株式会社アドシード's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社アドシード
If this story triggered your interest, have a chat with the team?