1
/
5

オフィス移転プロジェクト進行中!

皆さんこんにちは!
事務の大城です。

アドシードでは現在11月のオフィス移転プロジェクトが絶賛進行中です。
今のオフィスより数倍広く とてもカッコいいオフィスになるので、
みんなワクワクしながら移転業務を進めています。

そして!今回念願のリフレッシュスペースを設置することになりました!
大城はその家具などの見積りをしています。
画像は提案の一例です。ソファやテーブルなどの組み合わせはカラーも含め無限。
みんながくつろげるような空間ができたらいいなと思いつついろいろなご提案をしています。

このリフレッシュスペースに、コーヒーが飲めたりお菓子がつまめるカウンターを作るのが密かな目標です・・・。

その他にも、観葉植物を置こう!とか、ホワイトボードもカッコいいものにしたい!
色はこっち!ハンガーラックはもっとスタイリッシュに…!など
プロジェクトメンバーで意見を出し合っています。

新オフィスの写真は追ってUPします。お楽しみに!

株式会社アドシード's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社アドシード
If this story triggered your interest, have a chat with the team?