What we do
YouTubeでわかりやすくご紹介しています。
私たちは、企業向けに通信インフラ(IP電話・クラウドPBX・インターネット回線など)を提供し、事業運営を支えている会社です。
中でも、秒単位で通話料金を課金できるサービスをいち早く展開し、通信コストの最適化という新しい価値を市場に広めてきました。いわば、通信インフラの再販領域におけるパイオニア的な存在です。
現在も再販事業において業界トップクラスの実績を持ち、企業ごとの課題に合わせた最適な通信環境の提案を行っています。
Why we do
新年会の様子です♪実際の写真をAIでイラスト加工してもらいました。
お花見
私たちが大切にしているのは、「何を売るか」ではなく「どう貢献するか」という考え方です。
通信はあくまで手段です。
その先にある、お客様の売上や利益、事業の成長にどれだけ貢献できるかが本質だと考えています。
目の前の企業の課題に向き合い、最適な選択肢を提示し続ける。
その積み重ねによって、「アジャストワンと出会えてよかった」と思っていただける存在でありたい。
企業の成長が、日本の元気につながる。その一端を担う仕事に、本気で向き合っています!
How we do
従業員みんなで野球観戦にも行きましたー
レクレーションルームには漫画がたっくさん(貸し出しOK)
私たちの営業は、いわゆるテレアポや飛び込み営業ではありません。
WEBマーケティングやパートナー連携を通じて、興味を持っていただいたお客様に対して提案を行う“インバウンド型の営業”です。
売り込むのではなく、「必要としている人に応える営業」です。
また、営業を「センス」ではなく「技術」として捉え、再現性のある形で学べる環境を整えています。
ヒアリング・提案・クロージングまで体系化されており、未経験からでも着実にスキルを身につけることができます。
資格取得支援や研修制度もあり、継続的に成長できる仕組みがあります。