1
/
5

【番外編】第4回キャンプ&BBQ!

こんにちは、バルス採用ブログ編集部です。バルスでは半年に1度、バルスで働くスタッフの懇親を目的としたキャンプを行っています。

今回は番外編として9月に千葉県で行ったキャンプの様子をお届けいたします!

お天気は晴れ!

まだまだ暑さが残る9月末、千葉県香取市でキャンプ&BBQを行いました。



昨年から始まり、今回で4回目のキャンプ&BBQ!

前回に引き続き、バルスのスタッフだけでなく入社予定の方など計60名以上が参加しました。


バルスでは職種によりリモートワークの方も多いので、Slackでやりとりはしたことあるけれど実際に会うのは初めて…という方もたくさんいます。

はじめましての方もいるので、今回はそれぞれの職種と名前を書いた名札も用意しました📛


キャンプは参加か不参加、日帰りか宿泊か選ぶことができ、日帰りの方はレクリエーションとBBQがメインとなります。

都内のオフィスから千葉県香取市は少し距離がありますが、貸切バスが出るので気軽に参加可能です。

(もちろん現地集合でもOK!🚗)


そして、キャンプ参加者には毎回お揃いのグッズが配布されます。

前回はお揃いのシャツが配られましたが、今回はサコッシュ!

またまたMDチームがイラストから手がけてくれました。



今回のレクリエーションは伝言ゲームを行いました!

まずはくじ引きで6つのチームを作り、それぞれチームごとに一列に並びます。

最後尾の人以外は目を瞑り、声を出さずに後ろから受けた合図を前の人に伝えます。

右に曲がる時は前の人の右肩をトントン。左に曲がる時は前の人の左肩をトントン。まっすぐ進む時は前の人の両肩をトントン。

参加者全員が協力して、早く正確に情報を伝えることが勝負の鍵となりました。


これで団結力もアップしたはず…?


わんちゃんも応援!


ゴールまでスムーズに進めるかな…?



農園が併設された施設のため、希望者は野菜の収穫も体験できました。

とても大きなさつまいも…!

このあとのBBQで美味しくいただきました。




BBQでは、自然を満喫しながらお肉や野菜、各自で持ち寄った食べ物を食べたり、お酒を飲んだり、おしゃべりしたり。それぞれのペースで楽しみました。

ピーマンにチーズを詰めて焼くのが好評🫑



この日は中秋の名月🌕


宿泊組は30名ほどおり、それぞれ花火やゲームや鍋などを楽しみました。



次回の開催はまた来年、暖かくなった時期を予定しています🌸

今この記事を読んでくださっている方と良いご縁があり、次回のキャンプ参加者のおひとりとなってくれていると嬉しいです。

新しい出会いと楽しいひとときを共に過ごせることを楽しみにしています!


バルスでは、一緒に働く仲間を積極採用中です。

転職するかどうかは未定だけど、まずは話を聞いてみたい、という方も大歓迎です!

エントリーをお待ちしています。


自社サイトからエントリー

Balus -バルス- | RECRUIT
Balus(バルス)株式会社の採用情報ページです。
https://recruit.balus.co/


Wantedlyからエントリー

バルス株式会社の募集・採用・求人情報 - Wantedly
バルス株式会社の新卒・中途・インターンの募集が43件あります。気軽に面談して話を聞いてみよう。職種や採用形態からあなたにあった募集を見つけることができます。募集では「どんなことをやるのか」はもちろん、「なぜやるのか」「どうやるのか」や実際に一緒に働くメンバーについて知ることができます。
https://www.wantedly.com/companies/company_6758968/projects

事業説明資料はこちら

※この記事は2023年11月時点の情報です。

バルス株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from バルス株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?