1
/
5

【PRESS】株式会社iHack、2023年1月より本郷三丁目に移転いたします。


■過去住所(2022年12月27日まで)
〒160-0022
東京都新宿区新宿3丁目4番8号-403


■新住所(2023年1月4日から)
〒113-0033
東京都文京区本郷2-17-12 THE HILLS HONGO6階


〜アクセス〜
丸の内線-本郷三丁目駅1番出口より5分
総武線-水道橋駅西口より8分

■新しいオフィスに引っ越しました!

駅から徒歩5分でアクセスがとても良く、内装も彩りあふれる素敵なオフィスとなっております!

早速オフィス内をご案内します!

■外観

周辺は、マンションやオフィスビルが立ち並んでおりますが、閑静な立地で落ち着いた環境となっています。

仕事に集中できる素敵なオフィスです!

オフィスから徒歩10分圏内には、イタリアンや韓国料理、ケバブ料理など国際色豊かなお店が多く、ランチにも困りません✨

社員のおすすめは、本郷三丁目駅近くにある「随苑」という中華料理店です!

メニューが豊富で、内装がとても綺麗なので、こちらにいらした際は、是非足を運んでみてください!

また、仕事終わりになりますが、水道橋駅近くの「でこ八」もとってもオススメです!社員御用達の定番居酒屋です✨

こちらも是非お試しください😊

■受付・共有スペース


こちらが受付・共有スペースになっています!

共有スペースでは、社員同士が仕事の話をしたり、ちょっとした雑談をしたりと、全員が自由に使える空間になっています。

堅苦しい雰囲気はなく、あたたかい雰囲気であふれています!

■仕事スペース

こちらが仕事スペースになっております!

デスクが広く、集中して業務に取り組むことができます。

好きな植物や小物を置いたりすることもできるので、それぞれのテーブルには個性がとてもあふれています🙌

また、毎朝このスペースでラジオ体操・朝会を行っています。

ラジオ体操をすることで、眠たい体を起こし、すっきりとした気持ちで仕事に向き合うことができるので、とってもおすすめです!!

■会議室

こちらは会議室になります!

オンラインミーティングや定例、1on1等がこちらで行われます。

モニターやホワイトボードもあり、熱い議論が交わされる場となっております。

■ベランダスペース

最後に、、

こちらがベランダスペースになります。

今は寒いですが、春先とか夏とか椅子をおいてゆっくりできたり、ここで仕事とかもいいですね。

花粉症とか焼けちゃうとか気にする方はやめておきましょう(笑)

■終わりに

数件いろんな物件を内覧しましたが、即決でした!

お世話になったみなさま、ありがとうございました。
気合を入れてさらに大きい事業にしていきますので今年もよろしくお願いします!
iHackでは採用を加速するべく積極的に採用強化中です!
気になる方はお話するついでに是非このオフィスに遊びにきてくださいね〜!✨

株式会社iHack's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社iHack
If this story triggered your interest, have a chat with the team?