What we do
株式会社Uravationは生成AI研修を主軸にする会社です。クライアントは大手エネルギー企業、上場フリマアプリ、大手通信、専門学校など、業界も規模もバラバラ。共通して「ChatGPT・Claude・Geminiをどう業務に組み込むか」を真剣に考えている法人ばかりです。教材・スライド・カリキュラムは弊社が責任を持って作るので、登壇者は教材作りではなく、受講者の前で本物の業務知をどう伝えるか、ハンズオンで一人ひとりに伴走するか、ここに集中できる体制です。
Why we do
うち自身が業務の8割をClaude Codeに任せて回している会社です。研修も外側の知識を伝えるだけでなく、実際に毎日使っている人間の温度で受講者に届けたいと考えています。ただ佐藤・河原の二人体制ではキャパが限界に近づいていて、実務で使いこなしているリアル感を出せる講師を増やしたいんです。受講者の業界も多岐にわたるので、講師サイドも色んなバックグラウンドの人がいた方が研修の説得力が出ると思っています。
How we do
フルリモート中心で、案件に応じて対面登壇もあります。教材は弊社が用意するので登壇とハンズオン伴走に集中できます。単発案件ベースで、ご自身の得意領域や登壇可能な日程に合わせて関わっていただけます。まずはサブ講師として既存案件に試験参加いただき、お互いの相性を見てから本格的にお任せします。