1
/
5

\オンラインワークショップ/国内最大級UXメディア主催「UX MILK All Night」フェスへ参加します〜2020.9.12 SAT 19:30

この度、株式会社メンバーズが運営するメディア「UX MILK」主催のオンライフェスティバル「UX MILK All Night」へ参加させていただくことになりました!

参加(視聴)申込みはこちらこちらから。 ※受付終了いたしました

UXデザイナーとプロダクトマネージャーのオンラインでの仕事風景

デザインワークをヒアリングして、持ち帰ってプロトタイプを作っていくスタイルとは別に、当社では多方面のアイデアを柔軟に持ち寄ることができる雰囲気を意識して、クライアントやプロダクトマネージャーと会話しながらその場でプロトタイプをつくりあげていくというデザインワークスタイルを取り入れています。

この失敗を恐れず挑戦するワークスタイルや、実現したい目的に沿ってワークスタイルを柔軟に選択していく姿勢が、ビジネスやプロダクトの創出にチャレンジする企業様のパートナーとしてイノベーションを起こす一助になっているかもしれません。

フェスでは「リアルタイムデザインと並列モデリングの共演」と題してデモ実演をします。

一見すると難易度の高そうなワークスタイル・・?

実際にご覧いただくことでハードルが下がるかもしれません。

真似たくなるTIPSがあるかもしれません。

一つでも持ち帰りたくなるものが見つかれば幸いです。

ぶっつけ本番でリアルタイムにプロトタイプを制作します。ワークスタイルに悩む方必見です!

登壇メンバーが鋭意準備中です。

悩みがなくてもぜひ、ご興味のある方はご視聴ください🐧♪

それでは、次回の #UX MILK All Night 後日談もお楽しみに!

\当社についてはこちらをご覧ください/

\フォロー・共有・❤️が励みになります/

株式会社フライング・ペンギンズ's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings