1
/
5

家族の思い出を"カタチ"に。ご家族の大切な時間をおしゃれに撮影する「studio CAJITSU」の『けっこん家族写真』

日々変わりゆくウェディングフォト業界。
その中でシキラマは新しく「けっこん家族写真」という写真の形を提案しています。

今回は東京にあるフォトスタジオ「studio CAJITSU」で実際に提供しているプラン「けっこん家族写真」を紹介していきます!

なかなか会えなくなっても、大切な家族に感謝の気持ちを

遠方に住む家族になかなか会えなくなってしまった方
大規模な式や披露宴はしなくていいけど、家族に感謝の気持ちを伝える場をつくりたい方

そんな方のお手伝いをするのが「けっこん家族写真」です。

ただ写真を撮るだけでなく、ただご家族で食事をするだけでなく、そのふたつの"いいとこどり"のstudio CAJITSUのプラン。

ご家族だけのリラックスした空間で、おふたりらしい写真をカタチにします。

おふたりに寄り添っていく一歩を「けっこん家族写真」で

シキラマでは、「写真」を通してたくさんのお客様の「幸せの瞬間」に立ち会い、カタチにしてきました。

出会ってから恋をして、結婚して新しい家族が増えて……、そんな家族のさまざまな「瞬間」には必ず誰かを大切に想う気持ちがそこにあります。



愛し合う人とこれから新しい人生を歩んでいく決意
育ててくれた家族への感謝
生まれてきてくれた新しい家族への愛

シキラマはそういった瞬間を大切にし、寄り添い写真を撮り続けてきました。

「けっこん家族写真」を通して、これからも家族の想いに寄り添うフォトグラファーであり続けます!

おふたりだけの「わがまま」を叶えるフォトウェディング

CAJITSU Weddingでは、「けっこん家族写真」だけでなくフォトウェディングの撮影も承っております。

ウェディングの最前線で活躍してきたカメラマン、スタイリングをするヘアメイク、お写真の要とも言えるドレス、撮影に使用するブーケやセットのお花をデザインしてくれるフラワーデザイナーに至るまで、各分野のプロフェッショナルを集めました。

”かわいい”から”かっこいい”、”ファッショナブル”まで。
日々変わるウェディングフォト業界の需要に対応しながら、おふたりらしさを最大限に引き出したお写真をプロデュースしていきます。

"人生で最高の一枚"はCAJITSU Weddingで。

一緒にウェディングフォトの新しい文化を作りませんか?

シキラマでは、カメラマンとして、プランナーとして、新しいウェディングフォトの文化を一緒に作ってくれるメンバーを募集しています。
いろいろなスタイルでウェディングフォトを撮影してみたい!というクリエイティブな挑戦をしたい方も大歓迎です!

ぜひその思いをシキラマで発揮してみませんか?

一緒に働いてみたい!という方はぜひ採用ページをチェックしてみてくださいね!

株式会社シキラマ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings