1
/
5

Alibaba Cloudでビッグデータのリアルタイム処理を実現しています!

Alibaba Cloudはビッグデータのリアルタイム処理が得意

中国で毎年盛大に盛り上がるインターネット通販での買い物のお祭り、「独身の日」はご存知でしょうか。中国では阿里巴巴集団(アリババグループ)がプラットフォームの最大手ですが、その取扱高は1時間で1.5兆円(2019年)と言われています。そんな負荷の高い処理を支えているのがAlibaba Cloudです。

DSInnovationはAlibaba Cloudを有効活用させていただいています

弊社もビッグデータのリアルタイム処理が得意なAlibaba Cloudを利用し、インバウンド旅客の行動データをリアルタイムに処理できる基盤を日本ではいち早く構築しました。そのため、2019年1月に日本で初めて開催されたAlibaba Cloud Internet Champにて登壇の機会をいただきました。(写真の写りあまりよくないですが。。。)日本でAlibaba Cloudを展開している、SB Cloudさんとはパートナー契約を結んでおり、その他、多数の公演機会をいただいております。

DSInnovation株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings