1
/
5

急成長を肌で感じることができる「特別昇給制度」

こんにちは、日本暗号資産市場株式会社広報部です。
今回は弊社の昇給制度の一つ「特別昇給」をご紹介します!

2種類の昇給制度

弊社での昇給には2種類あります。
1つ目が定期的な360度評価による昇給です。そして2つ目が特別昇給です。
まず1つ目の360度評価による昇給に関しては、3ヶ月に1度行うことで、昇給が決まっていきます。

360度評価とは、直属の上司からの評価といった一面的な評価ではなく、自己評価や部下からの評価も加味した多面的な評価の方法です。
弊社では「自己評価:20% 現場指揮官: 30% 社員:25% 同僚、部下:25%」といった割合で360度評価を行なっております。

2つ目の特別昇給に関しては、3ヶ月に一度、のような対象期間などはなく、条件は「著しく良いパフォーマンスをあげていること」のみです。

急成長したら特別昇給

特別昇給は自身が急成長をした実感を昇給によって強く感じられる機会です。
また結果を残し、認められることで、すぐに昇給を勝ち取ることができるので
この制度は個々人の日々のモチベーションアップにも繋がっています。

ただそんなこと滅多にないんじゃないのって思う方も多いかもしれませんが、
実は特別昇給はかなりの頻度で、社内では行われております。
下記のTweetにもあるような事例がたくさんあります。(しかも基準はめちゃくちゃ高いです。)

このように特別昇給が頻繁に行われていることが急成長という行動指針を達成できている証拠です。
またこの特別制度があることで急成長を促しているとも言えます。

急成長という行動指針

最後に弊社の行動指針(バリュー)として掲げている"急成長"の説明をします。

急成長

心理的安全性の高い環境があるから、より大きなリターンを求めてリスクを自ら選択する。そのために学び続ける姿勢を称賛し合う。だから会社も個人も急成長できる。

弊社のミッション・ビジョン・バリューについて詳しく知りたい方は下記のストーリーを読んで見てください!

「2年目ベンチャーが本当に実現したい想いを3分で知る」

2年目ベンチャーが本当に実現したい想いを3分で知る | 日本暗号資産市場
皆さんこんにちは、日本暗号資産市場株式会社広報部です!今回は、先日アップデートした企業理念のご紹介をしていきます!こちらのアップデートはサインコサイン株式会社と共創したものになります。 そもそも企業理念とは、会社が最も大切にする基本的な考え方を意味します。「 なぜこの会社が存在するのか」「 何のために経営をするのか ...
https://www.wantedly.com/companies/company_544311/post_articles/322162

私たちと一緒に急成長しませんか?

このように弊社では常識にとらわれず、突き抜けていくみなさまを大歓迎し、
存分に暴れていただけるだけの環境があります。

ぜひ私たちと一緒に急成長していきましょう!!

JPYC株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings