1
/
5

アスタが大切にしていることは?

こんにちは!

株式会社アスタ 採用担当です。
アスタは「この会社で働きたい!」と思っていただける方の採用を行なっております。
そのために、「アスタについてもっと知っていただきたい!!」ということで、
今回はアスタが大切にしている価値観についてご紹介したいと思います

アスタの社訓🍊

社訓とは、「その会社で働く社員の指針として定めた理念や心構え。」のことです。
はじめに、アスタの社訓をご紹介します。

成果主義:成果によって報酬や役職は確定する
機会平等:年齢、性別、社歴に関係なく全ての機会は均等
時間遵守:時間は全ての人に平等。 遅れることにより他人の時間を奪ってはならない
オリジナルティの追求:クリエイティブを極める

アスタでは、年齢や学歴、性別など関係なく、裁量のある仕事をすることができます。
そして、達成したことに関してはしっかりと評価され、報酬を得ることができます。
挑戦する機会を与えるだけでなく、代表との距離も近いため代表から直接アドバイスを得ることも
もちろん可能!
複数の起業を行なったシリアルアントレプレナーである代表から直接アドバイスをもらいながら
どんどん成長することができる環境です。

アスタでは「時間」をとても大切にしています。
決められた就業時間を有効に使って、残業はしない!
そうすることによって、プライベートの時間も充実させることができています。

アスタは「これまでになかった新しいことを形にすること」で世界に挑戦していきたいと考えています。
代表のモチベーションは、「面白いことや楽しいことをして、すごいと言われたい!」
このことからもわかるように、アスタは新しい発想で、挑戦していくことを大切にしています!

いかがでしたか?
今回の記事を読んで、興味を持ってくださった方はお気軽にご連絡ください!



株式会社アスタ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings