1
/
5

大都会を見下ろしながら働く!渋谷スクランブルスクエア内のオフィス紹介~第二弾~

こんにちは!サイバーエース採用担当です!

以前オフィス紹介の記事を公開させていただいたのですが、

【CyberACE】渋谷スクランブルスクエアのオフィスをご紹介します! | 株式会社CyberACE
皆さんこんにちは。サイバーエース採用担当です。 CyberACEでは9月末までフルリモートでしたが、10月からは月・木曜日リモート、火・水・金曜日はオフィス出社となっております。久しぶりに対面でみんなと話ができると嬉しいものですね。 今回は、私たちのオフィスを写真でご紹介します。働く環境のイメージを掴んでいただけたらとても嬉しいです! それでは、さっそく参りましょう! ...
https://www.wantedly.com/companies/company_5212273/post_articles/286925

まだまだサイバーエースのことを知っていただきたい!ということでご紹介していきます!

(※記事内の写真は昨年10月撮影のものがメインとなります)


=======

まずは、サイバーエースの私たちが普段主に仕事をしている執務スペースの紹介です!

しっかり個人デスクにモニターもあるので、大画面で運用のモニタリングも捗りますよ!

現在は新型コロナ対策としてパーテーションが設置されています。

座席から浮かんでいる風船は新入社員のウェルカムバルーンです。およそ2ヶ月程度浮かんでいるのですが、これだけたくさんの仲間が毎月ジョインし、勢いを増し続けているサイバーエースです!

手前がサイバーエース、奥はサイバーエージェントのスペースとなっているのですが、いずれはワンフロアをサイバーエースが独占する日もやって来るかも……!?

=======


執務スペースとは別に、リラクスペースと呼ばれるフリーアドレス制のフロアもあります。

ひとフロア丸ごとフリーアドレスとなっているので、個人デスクで行き詰まったときはリラクスペースで気分を切り替えて仕事をすることも可能です!

雑談から生まれるアイデアもあったりするので、こうして人が集まれるスペースは大切ですよね。

1人で集中したい人にはこんな集中スペースも……!

そして二人がけの窓際席もあったりします。

ふかふかのソファに座って渋谷の街を見下ろしながら仕事……なんだかそれだけで素敵なアイデアが湧いてきそうです!

そしてそんなリラクスペースの片隅にはーー

ーーなんとマッサージルームがあるんです…!

現在は新型コロナウイルスの関係でストップしていますが、メンバーは月4回無料でマッサージを受けることができます。

メンバーが伸び伸びと働けるよう最大限の工夫が施されている、サイバーエースのオフィスでした!

======

いかがでしたか?

オフィスだけでなくサイバーエースの魅力はまだまだたくさん!

ぜひ興味を持ってくださった方は気軽にご応募くださいね。お待ちしております!

株式会社CyberACE's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社CyberACE
If this story triggered your interest, have a chat with the team?