1
/
5

We are SACってなに?

Septeni Ad Creative株式会社(通称:SAC/サック)で働く人ってどんな人ですか?とよく聞かれます。
そこで私たちの特徴をまとめた、『We are SAC』を紹介したいと思います。

SACで働く仲間たちは"6つの特徴"を持っています。
もちろん全員が全てを完璧に持っている訳ではありません。
ただ100人以上いる仲間のことを一言で表すと"この6つ"にまとまりますし、みんなが"この6つ"を日々意識して仕事をしています。

また、「この6つ」をより持っている人を『SACらしい人』と呼びます。


ー We are SAC ー

<Study>
勉強熱心で高い成長意欲を持っています

<Think>
まずは自分自身で考えること、さらに深く考えることをクセにしています

<Action>
失敗を恐れず、スピーディーに行動へ移します

<Respect>
意見やアドバイスを素直に受け入れ、変革へと向かいます
また自身に非がある場合、素直に認め、改善します

<Positive>
変化や課題に対して、ネガティブな発言をせず、前向きに捉えることができます

<Enjoy>
楽しんで働きます

Septeni Ad Creative株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from Septeni Ad Creative株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?