1
/
5

【広報ちかさんによる社員インタビュー】美大新卒の彼がハピネスハートを選んだ理由

今回ご紹介するのは、船橋から大体1時間くらい、都内で活躍中の『junさん』。

“少しずつできることがふえてます”

キラキラした目でそう話していた彼の原動力はどこにあるのでしょうか。少しお時間をいただいてインタビューしてみました。


ー現在の主なお仕事を教えてください

都内の現場でサイトの改修をしています。最初はテストで入ったのですが、最近はフロントも触らせてもらえるようになりました!

ー幅広くお仕事されているんですね!元々フロント希望だったのですか?

はい。実は美大卒でしてハピネスハートでフロントの案件を探してもらいつつ、自分の勉強も進めつつって感じです。やりたいことが自分でハッキリわかっているので日々充実してます。ポートフォリオももうすぐ完成しそうです。

ーおっ、ご自身でも勉強してるんですね!完成したら教えてください!ちなみに前職は何をしていたのですか?

実は新卒で入ったんです(笑)

ーどおりでお若いと思いましたー!ハピネスハートの仲間の中でも断然若いグループですね!では、そんな会社の仲間に一言お願い致します!

今、こんなご時世ですから、あまり皆さんとお会いできなくて寂しいです。早く収束することを祈って...そして安心して出かけられる日がきたら飲みにいきましょう!

今はこんな感じ


ーありがとうございます!では最後にこれから入社を考えているストーリーを見てくださる方にメッセージをください!

小さめの会社なので団結力がある会社です。本名で呼ばれてるの僕くらいじゃ無いかな...(笑)仲がいいだけでなく、話し合いをするときはきちんと話す、だけど引きずらない。あ、あと、お金の話をオープンにしてくれるので藤野社長、勇気があるなぁと思います。きいてみてください。不安なことはまず面談して解決しましょう。そして、一緒に事務所に集合できる日を楽しみにしています。

第一印象はシャイな方なのかしら?だけど話していくうちにしっかり目を見て話してくれて、素直な性格・意志の強さなんかも感じられました。お会いできてよかったです!

今回のインタビュアー、ちかさんはTwitterしてます。弊社の諸々紹介したtweet

↓↓↓

カジュアル面談とかじゃなくて、質問1個しかありませんとかだったらぜひDMください。採用と広報が若干お返事早めかもです。

ところで、私髪色だいぶ変わってるのですが気づいた方いらっしゃいました?大丈夫です。結構染めたし、結構切ったんですけど1人しか気づいてませんので。

株式会社ハピネスハート's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings