1
/
5

「レスコってどんな会社?どんな仕事をしている?」学生さんを対象に会社説明会を開催しました!

10月30日(土)、レスコ広島支社オフィスにて、学生さんを対象に会社説明会を開催しました!

当日は、「レスコに興味がある!」という4名の大学生の方がいらっしゃいました。

まずは代表の藤川から、レスコが現在取り組んでいることや、目指しているビジョンなどについてお話しました。医療やメンタルヘルス領域の話など、少し難しい話もありましたが、みなさん熱心に話を聞かれていました。

続いて、開発責任者や営業・サポート部門の部長から、それぞれ開発・営業・サポートの仕事内容や、どんなことを意識しながら業務しているか、求められる知識などについてお話をしました。

人事責任者からは、働く上で気になる福利厚生や待遇などを説明しました。また、入社2年目の先輩社員からは、レスコを選んだ理由や、入社してから感じたことなどをお話しました。

会社説明会の最後には、学生さんとレスコ社員で座談会を実施しました!レスコ社員にとっても、学生さんとの座談会は非常に新鮮なものとなりました。


大学生の皆さん、ご参加ありがとうございました!

今後も会社説明会を積極的に開催し、レスコについて関心を持ってもらえる場を増やしていきたいと考えています。

また、ウォンテッドリーからの面談も受け付けています。レスコのことが気になる、業界のことが気になる方は、ぜひ「話を聞きに行きたい」ボタンからご連絡ください!

株式会社レスコ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings