1
/
5

メンバーに「ビヨンドワークスに転職してよかったこと」を聞いてみました!

こんにちは。採用担当です。
今回は人事のメンバーに「ビヨンドワークスに転職してよかったこと」を聞いてみました!

回答者:岩﨑(人事/2022年入社)

ビヨンドワークスに転職してよかったことはなんですか?

■ベンチャー企業なので一緒に会社をつくっていくことができる。

社員60名規模の会社なので、代表との距離は本当に近いと感じています。
自分が提案した組織制度の案が採用され、制度に反映されることもあるので非常に嬉しく感じます。

また、もっと会社を良くするためにはどうしたらいいだろうと考えたり、会社がより成長していくことを想像したりとわくわくすることが増えたと思います。

■前職よりやりがいや楽しさを感じることが多くなった。

前職でもやりがいや楽しさを感じながら仕事をしていましたが、転職してより感じるようになりました。実際に私が採用に携わったメンバーが活躍している姿を見ると「私ももっと頑張ろう!」と力をもらったり、入社していただいて良かったなと嬉しさを感じています。

■なんでもやりたいことに挑戦できるようになった。

未経験でも挑戦したいという意志を歓迎する社風なので、やりたいことにどんどん挑戦できるようになりました。

現在は完全に未経験ですが、採用マーケティングに挑戦しています。日々学ぶことだらけですが、メンバーに意見を聞き改善しながら業務を行っています

今後も採用業務以外のことにも挑戦していきたいです。

今回は人事メンバーに回答していただきましたが、営業やエンジニアメンバーにお聞きした内容を今後公開できればと考えております!

設立3年目のベンチャー企業で新しいことに挑戦したい方や、一緒に会社をつくっていきたい方大歓迎です!ご興味をお持ちいただけた方は是非ご応募いただければと思います!

株式会社ビヨンドワークス's job postings

Weekly ranking

Show other rankings