1
/
5

ビヨンドワークスについて数字でご紹介します!

こんにちは。採用担当の岩﨑です。
今回はビヨンドワークスについて、数字でご紹介していきます!


設立

2020年に設立いたしました。今年で3年目の会社です。

従業員数

2022年1月に60名となりました。2021年2月時点では30名程だったので着実に会社の規模が大きくなっていることがわかります。


平均年齢

平均年齢は24.8歳と若く、メンバー同士の年齢も近いのでカジュアルな雰囲気の会社です。

年齢比

20代のメンバーが多く活躍しています。
同級生の方も多く在籍しているのではないかと思います!


職種内訳

職種の内訳としてはエンジニアが約8割を占めています。
その他 2割は、メンター、営業、人事がございます。

男女比

男性 約7割、女性 約3割の比率になっており、女性の方のご入社も増加しています。


年間休日

年間休日日数は125日です。完全週休2日制の他に、年末年始、夏季休暇、GW、有給休暇、慶弔休暇などがございます。

平均残業時間

1日あたり1時間程度です。開発案件先によっては20時間以下のところもございます。
業務改善を進め、ワークライフバランスをさらに良くするための取り組みを行っております。

以上、ビヨンドワークスのことについて数字でご紹介させていただきました。少しでもビヨンドワークスについてご興味をお持ちいただければ嬉しいです!

カジュアル面談では事業や研修内容、キャリアパスについてご紹介させていただいております。是非面談にてお話しませんか?沢山のご応募お待ちしております!

株式会社ビヨンドワークス's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ビヨンドワークス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?