1
/
5

2023年もよろしくお願いいたします!

2023年!始まりましたね~!

ついこの間お正月!と思っていたのに、あっという間に1月も半分が終わろうとしていて驚いています。

弊社は1月5日が仕事始めだったのですが、私は5日6日とお休みをいただいて地元でゆっくりできました!

社会人になって11連休をとれるなんて思っていなかったのですごくありがたいです。

たっぷりお休みをいただいた分、スタートをしっかり気を引き締めていきます!!!

さて、実は私は2022年内の目標がありました。

【Tik Tokフォロワー数1000名達成すること】

6月に始めた公式Tik Tok、半年で難しいかもと思っていたのですが、、、

無事に達成することができました!!!

記念すべき1000フォロワーの瞬間を撮ることができたのがカバー写真です。

すごく嬉しいですし、コツコツ頑張ってきてよかったと思いました。

良ければちらっと覗いてみてください! 

https://www.tiktok.com/@apremedia?is_from_webapp=1&sender_device=pc

2023年も、就活に役立つ情報や企業の情報など発信していこうと思いますので、よろしくお願いいたします!

株式会社アプレ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社アプレ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?