1
/
5

新しい仲間のwelcome party

8月から、私たちの仲間に新たにグラフィックデザイナーの仙谷吉徳さんが加わりました。

初めて事務所にお越しいただいた日にもカフェで勤務しているカレーのスペシャリストによるspecial welcome lunchをご用意させていただいたのですが、先日改めて事務所でもあるbook cafe 「DOOR」で 歓迎会を行いました!

今回のお料理は宝塚市にあるテイクアウトもされているイタリア料理のお店"Cucina Italiana e Gastronomia CICCIO"さんでお願いしてみました。

お店の口コミがもの凄く良かったので、初めてオーダーしてみたのですがどのお料理も本当に本当に美味しかったです。ひとつひとつのお料理に、シェフのこだわりと心がこもっているのを感じました。

これはリピート間違いなしです!


事務所でもあるbook cafe「DOOR」は昼間は昼間で柔らかい光が射し込んでいてとても居心地の良い空間なのですが、夜になると温かい照明が灯りもの凄く落ち着いた空間になります。


cafeは基本的に18時までの営業ですが、最近はバーtimeを開催している日がありますので、 秋の夜長ぜひワインでも呑みながら読書timeを楽しみに来てください。

株式会社SASI's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社SASI
If this story triggered your interest, have a chat with the team?