1
/
5

カフェの中に事務所があります。美味しいまかないが食べられます!

当社の事務所は、代表の近藤がデザインしたbook cafe DOORの中です。そしてありがたく嬉しい事にカフェの営業日にはキュレーター(私たちはカフェのスタッフをこう呼んでいます)が作ってくれるめっちゃ美味しいまかないを食べる事ができます!

その日のまかないのメニューはカフェのメニューであったり、その日勤務しているキュレーターのオリジナルのメニューだったり色々です。↑の写真はカレー担当の久保田 洋平くんがレシピから考えたカフェの人気メニュー「夏野菜を楽しむ ガパオライス風 久保田カレー」。夏野菜をふんだんに使った色どり豊かな副菜を混ぜながら楽しんでいただくカレーです。

季節毎にカレーのレシピが変わるので今月中には秋の新しい秋のカレーメニューが誕生する予定です。

そしてある日のまかないは、カフェでも大人気の文庫の形をしたサンドイッチ。ジューシーなベーコンに少しレモンの酸味を足したアボガドのディップがサンドされています。スタッフにもお客様にも大人気のメニューのひとつです。

皆様ぜひ、一度カフェに遊びに来てください!

SASI DESIGNの事務所でもある「book cafe DOOR」https://d-to-d.net/

株式会社SASI's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社SASI
If this story triggered your interest, have a chat with the team?