1
/
5

沼倉さん〜社員インタビューvol.9〜

みなさんこんにちは♪

アポローン社員のインタビュー記事、第9弾は沼倉さんです。


2019年に中途入社して、現在は販売スタッフとして働いています。

休日はYouTubeを見ることが多いそうですが、友人と野球をするアクティブな一面も♪


ぜひご覧ください〜!

Q.学生時代はどんな学生でしたか?

A.小学生からずっとソフトボールをしていました。

部活が楽しくて学校に通うような学生でした。


Q.前職はどんなことをしていましたか?

A.全国チェーンのカフェでマネージャーをしていました。

アルバイトの多い職場でしたので、

管理をするのが大変でしたがやりがいがありました。


Q.アポローンに入社した理由を教えてください。

A.今までやったことのない仕事にチャレンジしてみたいと思い

長年続けた職場を離れて転職することを決めました。

26歳での転職は厳しいものでしたが、

アポローンは快く受け入れてくれたのでここでがんばろうと決めました。



Q.転職を考えたことはありますか?

A.何度かありました。

やはり業務上、件数を追い続けることはマストになりますので

辛くなることが多くあり折れそうになることがあります。

しかしお客様から感謝されるとまたがんばろうと思えました。


Q.アポローンはどんな会社ですか?

A.社長、部長との距離が近いと思います。

優しくフレンドリーな人が多いので働きやすい環境だなと思います。


Q.仕事に対してやりがいを感じる時を教えて下さい。

A.お客様に感謝されることでやりがいを感じます。


Q.仕事をする上で大切にしていることを教えて下さい。

A.面倒くさいと思わないように心がけています。

嫌なことがあっても言葉や態度に出さないことが大切です。

出してしまうと自分までダメになってしまうので。


Q.今後、会社でやり遂げたいことはありますか?

A.前職でマネージャーを経験しているので,管理職にチャレンジしてみたいです。


Q.どんな人と働きたいですか?

A.自分がやったことないことでも前向きにチャレンジ出来る人です。



沼倉さん、ありがとうございました!


アポローンでは一緒に働く仲間を募集しています。

気になった方はぜひお気軽に「話を聞きに行きたい」を押してみてくださいね!

株式会社アポローン's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings