1
/
5

岡田さん〜社員インタビューvol.7〜

みなさんこんにちは♪

アポローン社員のインタビュー記事、第7弾は岡田さんです。


2020年に新卒入社して、現在は販売スタッフとして働いています。

休日はカメラで犬や子どものお写真を撮っているそうです♪


ぜひご覧ください〜!

Q.学生時代はどんな学生でしたか?

A,大学生は自由な時間がたくさんあったので好きなことをやっていました。

いろんな服屋を見て回るのが好きで、

渋谷、代官山、祐天寺、中目黒とかによく行っていましたね。


Q.アポローンに入社した理由を教えてください。

A,色々と悩んでいた時に紹介してもらって応募しました。

良いタイミングで内定をもらったので入社することにしました。



Q.アポローンはどんな会社ですか?

A,数ヶ月は本社で研修をしていたのですが

その際に先輩社員が親切に対応してくれたことが印象的でした。

優しい人が多いなと思っています。


Q.仕事に対してやりがいを感じる時を教えて下さい。

A,お客様が自分の提案で決めてくれて、感謝された時です。

あたたかいお客様が多くて仕事しやすいです。


Q.仕事をする上で大切にしていることを教えて下さい。

A,新卒でわからないことが多いのですが、

わからないことをそのままにしないように心がけています。

自分がしっかり理解するまで質問しています。


Q.今後、会社でやり遂げたいことはありますか?


A,いつかは新入社員に教える立場になれたらと思っています。

まずはしっかり目の前のことをできるようにすることからです。


Q.どんな人と働きたいですか?

A,アポローンに少しでも興味を持っていたら一緒に働きたいです。

やる気があって努力できる人だと嬉しいです。


Q.来年の新卒とどう付き合っていきたいですか?

A,1つ上の先輩になるので距離の近い人になれたらと思っています。

ゆくゆくは頼り甲斐のある先輩になりたいです。


岡田さん、ありがとうございました!


アポローンでは一緒に働く仲間を募集しています。

気になった方はぜひお気軽に「話を聞きに行きたい」を押してみてくださいね!

株式会社アポローン's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings