1
/
5

土橋さん〜社員インタビューvol.5〜

みなさんこんにちは♪

アポローン社員のインタビュー記事、第5弾は土橋さんです。


2019年に新卒入社して、現在はキャリアショップで販売スタッフをしております。

休日は映画鑑賞をしたり、プラモデル制作をしたりしているそうです♪

いただいたお写真は成人式の時のものだそうです!素敵ですよね☆


ぜひご覧ください〜!

Q.学生時代はどんな学生でしたか?

基本的には真面目な学生でした。

大学内の友人と遊ぶことが多かったですね。

温泉に行ったことが楽しかった思い出です。


Q.アポローンに入社した理由を教えてください。

合同説明会に参加した際に社員と話した際に惹かれて応募を決めました。

話すのは得意ではなかったのですが、チャレンジしてみようと思いました。


Q.転職を考えたことはありますか?

自分の力不足で部長に現場に来てもらった時は心が折れかけて転職が頭をよぎりました。

その後、部長と話して続けることにしました。

現在は周りに助けられながら、頑張っています。



Q.アポローンはどんな会社ですか?

まだ大きい会社ではないので上司との距離が近いと思います。

たまに社長や部長から電話が来て、応援の言葉をもらえることもあります。

素直に嬉しいですし、頑張ろうと思えますね。


Q.仕事に対してやりがいを感じる時を教えて下さい。

仲良くなったお客様が「また土橋さんでお願いします。」と言って

再度来店してくださるとやりがいを感じますね。

あとはふらっと立ち寄って声かけてくださるのも嬉しいです。


Q.仕事をする上で大切にしていることを教えて下さい。

とにかく「誠実に」接客することを心がけています。

お客様と対面しているのでそこが一番大切だと思っています。


Q.今後、会社でやり遂げたいことはありますか?

まずは今の販売スタッフとしてプロフェッショナルになることです。

将来的には、人事にチャレンジしてみたいです。


Q.どんな人と働きたいですか?

アポローンでは接客業がメインになるのでコミュニケーション能力がある人です。

仕事をしていると嫌になることもあるのですが、それでも前向きに頑張れるといいですね。


土橋さん、ありがとうございました!

アポローンでは一緒に働く仲間を募集しています。

気になった方はぜひお気軽に「話を聞きに行きたい」を押してみてくださいね!

株式会社アポローン's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings