社員インタビュー「仕事を“作業”だと思っていた自分が変わった」——A-mind・岡部湧祐が語る、“人生を倍楽しむ働き方”と仲間との出会い
1. フラフラしていた大学時代、そしてバーテンダーへ聞き手:岡部さん、本日はよろしくお願いします。まずはこれまでの歩みから伺えますか?岡部:よろしくお願いします。僕は東京都世田谷区出身です。大学には進学しましたが、正直フラフラしていて、何かに本気で打ち込んだ経験は少なかったです。強いて言えば、学生時代にサッカーをやっていたくらいですね。その後はバーテンダーとして働いていました。2. 軽い気持ちで飛び込んだA-mind聞き手:A-mindにはどういうきっかけで?岡部:バーを辞めて「ちょっとやってみようかな」という軽い気持ちで入社しました。正直、その時は仕事を完全に舐めていたというか、“本気...