1
/
5

Marketing Innovation|なぜ、私たちがマーケティングを変えるのか。

私たちセブンデックスが謳っている「Marketing Innovation」。そこには、デザインを基点にして、戦略とデザインとデータを統合し、価値を創造することのできるマーケティングを提供したいという想いが込められています。

ではなぜ今、私たちがマーケティングの変革に踏み出したのか。そこに至るまでの軌跡、想いとは。全てを探るべく、代表の中村にインタビューを行いました。

▼プロフィール|中村 伸啓
ベンチャーで業務経験を積み、大学卒業後に広告営業としてマイナビに入社。24歳で同社事業部最年少でマネージャーを務める。その後メディア開発、アプリの企画開発を経験し2018年にセブンデックスを設立。

目次

ーまず簡単に事業内容について教えてください


企業や事業のライフサイクル全てに対応するマーケティング、デザインソリューションを提供しています。サービスを伸ばしたい、ユーザーへの体験価値を向上させたい企業や、場合によってはそもそも企業価値を向上させたい場合など、様々な依頼に対してリードしながら支援する事業を行っています。

.....続きは、SEVEN DEX POST にて!

株式会社セブンデックス's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社セブンデックス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?