1
/
5

UNDEUX新入社員研修 素晴らしいスタッフに囲まれてのスタート

2020年9月の研修が始まりました。

新しいスタッフが9名入社し本日から3週間位及ぶ研修を行います。

研修初日は自己紹介から始まり、企業理念について説明が行われました。弊社の企業理念「女性の健康と美で社会を明るくする」について多くの時間を用いて価値観の共有を行い、私達がお客様に対してどのような気持ちで向き合っているのかを話しました。

パーソナルトレーナーとして必要な知識を習得してきた新入社員は実践形式での実技研修を行い、座学の知識を再確認、業務、サービス、多岐にわたる研修を行いながらチームとして協力する事の重要性を学ぶ貴重な時間をすぐ事になります。



すぐに打ち解けて同期同士で仲良くなった新入社員を見ると、安心すると同時に身の引き締まる思いで研修が始まります。

毎回研修が終わり店舗に配属される頃には驚くほどの成長をしてくれるので、本当に安心して見送ることができパーソナルトレーナーとして活躍を心より願うばかりです。

パーソナルトレーナとしてプロ意識を持って仕事に取り組めるように、苦労しながら研修システムを作り上げたスタッフに感謝の気持ちでいっぱいです。

その後、研修初日の夜は恒例の新入社員歓迎食事会です。

株式会社フィットクルー's job postings

Weekly ranking

Show other rankings