1
/
5

マーケターを目指す学生に向けて/CEOインタビュー動画を作りました!

こんにちは!株式会社インテグレート採用担当の木林(きばやし)です。

弊社では2021年採用より、5年ぶりに新卒採用を行うこととなり、2020年は採用広報からすべてリスタートの年になりました。

どうすればマーケティングに興味が強い学生に知っていただけるか、社内でたくさん議論を重ねています。「よいかも!」というものは、まずはやってみようという方針で、今はいろいろ動いている毎日です。

先日22卒の内定者に、「なぜインテグレートに興味を持ってくれたの?」と聞いたときの答えの中に、「代表の藤田さんの凄さを知って、その人と近いキョリで仕事ができることで、めっちゃ興味が湧きました!」というものがありました。

キシリトールをはじめ、多くの市場創造を仕掛けた生粋のマーケターであるCEOと、身近に仕事ができる環境にあることが、弊社の強みなんだなぁ、と改めて感じ、それをもっと気軽に知ってもらいたい!

そんな想いからCEOインタビュー動画を作りました!

マーケティングに興味がある全ての学生の皆様に知ってほしいメッセージが詰まっています!

見やすいようにテーマごとに編集していますので、一つ5分程度で見ることができます。ぜひ通学の途中や授業の合間に見ていただければ嬉しいです!


インテグレートCEOインタビュー|インテグレートRecruit|note
こんにちは!インテグレート人事担当の木林です。 マーケティングに興味がある学生の皆様に、会社のことを気軽に知っていただける動画を作成しています。第一弾として、インテグレートCEOである藤田のインタビューを行いました! キシリトールを日本に広めた当時のエピソードや、プロのマーケターに必要な経験など、マーケティングに興味がある方にとっては、面白い内容になりました!是非ご覧ください! ...
https://note.com/itg_recruit/n/n4e4cd67a0cff
株式会社インテグレート's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings