1
/
5

4/6(火)ZUU Onlineイベントに代表の竹口が登壇決定!

不動産M&Aマッチングサイト「ReeMA」を運営するリーマ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:竹口 淳)は、2021年4月6日(水)にZUU onlineが開催しております『資産家のニューノーマル資本戦略』をテーマにしたzoomによるウェビナーに登壇することが決定しましたので、お知らせいたします。



【近年、富裕層は不動産M&Aに注目している!】

 『富裕層が「不動産M&A」に注目し始めている理由』を具体的なテーマにし、弊社代表の竹口が講師として登壇させていただきます。近年、日本の不動産市場には「所得税の増税・法人税の減税」というトレンドがあり、税金対策や相続時のメリット等を考慮した法人設立・法人所有の潮流が高まってきております。タックスメリットの享受や各種コストの削減という観点からも不動産M&Aは近年ますます注目されてきております。

【開催概要】

 日 時:2021年4月6日(水)17:00-18:00
 会 場:zoomウェビナー
     受講URLはZUUより配信となります。
 主 催:ZUU online
 →受講申し込みはこちら

【ZUU onlineとは】

 ZUU onlineは、”個人が人生を経営する時代”において、人生経営に必要な「お金と時間」という資本をコントロールするために必要な情報を提供するオンラインメディアプラットフォームです。開設4年で月間430万人が訪問するプラットフォームに成長し、ユーザーの7割がスマートフォン経由で記事を閲覧し利用しています。

【お問い合わせ・参加申込】

ZUU onlineページよりご連絡/参加申込をお願いいたします。


リーマ株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings