1
/
5

LYZONの公式アカウントをご紹介

今回はLYZONの公式アカウントをお伝えしたいと思います。LYZONでは、2021年に新たに動画作成プロジェクトとSNS強化プロジェクトを発足しました。

これまで、会社の広報として活用していたのは会社HP内のブログ程度でした。ですが、昨今の動画サービスやSNSコンテンツの需要拡大に伴って、LYZONでも導入していくことが決定した経緯です。

動画プロジェクトについては、専用の編集ルームをオフィスに設置したり、専任メンバーを採用したりとかなり力を入れています。広報活動に加えて、お客様からも動画作成の依頼をいただくことが増えたので、動画プロジェクトも事業展開していければと考えています。

現在は、YouTubeとTwitterを中心に会社の情報を発信しています。どちらも、社員が更新しています。

文面だけではなかなか伝わりづらい部分もありますので、アカウントを通して、LYZONの雰囲気を少しでも感じていただければと思います。

▼YouTube(実際に働いている社員のリアルな声をお届けしています!)

https://www.youtube.com/channel/UCiCYjN-S9_yM7z9CQ1_nn7Q

▼Twitter(LYZONに関する情報を発信しています!)

https://twitter.com/lyzon_inc

まだ発足して1年足らずのため情報は少ないですが、今後も定期的な更新をしてまいります。

株式会社LYZON's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings