1
/
5

2021AW展示会を開催しています!

こんにちは!
株式会社サントラージュに2021年春より新卒入社予定の辻です。

私たちサントラージュは銀座にオフィスのあるアパレルOEM企業です。

2021AW展示会開催!

本日より...2021AW自社展示会開催しております!

「 RE-DISCOVERY 」

今回の展示会テーマである「 RE-DISCOVERY 」は「新しい自分探し」という意味を込めています。

また昨今の市況は、コロナウイルスの影響により第二次世界大戦後と似た経済情勢です。
高度経済成長期を経て日本が発展していったように、この RE =再び には、経済が再び活性化するということも紐付けております。
展示会を通じてお客様に発見して頂き、世の中に弊社の強みを打ち出すことで、世の中を活性化していきたいとの想いを込めています。

WEBカタログをご用意しております。

すてきなサンプルたちを直接ご覧いただきたい気持ちは山盛りですが…
お越しいただくのは少し難しいこともあるかと思います。

今回はWEBカタログをご用意し、ご連絡いただきました方に各営業よりお送りしております💻📚

またサントラージュのInstagramアカウントにて、展示会の様子やサンプルの一部を掲載しております。
是非ご覧くださいませ🐱🐟

[サントラージュのInstagram]
https://www.instagram.com/p/CLBvAqopzp2/?utm_source=ig_web_copy_link

新型コロナウイルス感染防止の為、完全アポイント制とさせていただいております。
また、誠に恐れ入りますが来社人数は1社あたり原則最大2名まででお願いしております。
皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

株式会社 サントラージュ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings