1
/
5

7月22日〜7月25日まで弊社はお休みをいただきます。

僕は家に引きこもる事が幸せなので久しぶりに外に出たら夏を感じました、石澤です。


タイトルにもあるように、弊社は7月22日〜7月25日までお休みをいただきます。

8月にお盆休みも控えているかと思いますが、今回のような少し長めの休みがあった時って皆さん何をされていますか?

僕は突発でよく一人旅行に行っていました。
旅行はみんなで行くのが楽しい派の方もいると思います。
僕ももちろんその意見は否定しないのですが、旅行は一人で行きたい派です。

基本、旅行はノープランで動いています。

現地に到着して、何しようかとプラプラして良さそうなお店があったら入るみたいなのが大好きです。
醍醐味がなくなってしまうかもしれませんが、観光はしません笑

気分によってはお昼までホテルで寝てるなんてことはザラにあります。
これがThis is 贅沢です。


ご飯屋さんに入るや否やその場所の名物を食べていつもお腹パンパンで帰ります。

ただ、こんな状況ですので、去年と今年はお見送りです(´・ω・`)



一昨年は北海道に行きました。
6月頃に行ったので気温はちょうど良く美味しい海鮮もいっぱい食べました。

夜には街をプラプラしてジンギスカンを食べて、帰りに賑わっているバーに寄って現地の人といろんなお話をしました。



その前の年は沖縄に行きました。
これもまた6月です。
旅行に行ってみて思ったのは6月は結構穴場だということです。
どこに行くにも少し暑いくらいの気温で人も少ないので旅行好きの人はおすすめです。

周りの人は沖縄料理を好き好んで食べる人はいませんが僕はどこか懐かしい感じがして大好きなので山奥でやってるお店とかに平気で入っていったりします。


タイトルからは想像もつかないような話をしてしまいましたが、長めの休みがあったらこんなことをしたいという願望を独り言のように呟きました。

採用活動には全く関係ないかもしれませんが旅行好きの人がいたらぜひ一度お話をしてみたいです!

引き続き応募を行なっておりますので、お気軽にお話をさせてください!



休み明けは仕事が少し億劫に感じるかもしれないので月曜日に余裕が持てるように今日中にいろいろ終わらせたい石澤でした。


株式会社GLOBAL SERVICE's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings