1
/
5

マイナビ転職に7/13〜掲載予定です

Photo by Martin Widenka on Unsplash

皆さまこんにちは。
株式会社GLOBAL SERVICEの光畑です。

最近、遅めの梅雨なんでしょうか。
毎日天気も悪く雨が止まない日々ですね、、

皆さまくれぐれもお身体には十分に気をつけてお過ごしくださいませ。


さて今回は、会社の求人広告について少しお話ししようと思います。

2021年7月13日から掲載の開始予定で今絶賛調整中です!
もう来週の話です!

求人広告を掲載したい経緯としては、二つございます。

一つ目は、意欲を持った原石を見つける旅へお出かけしたいのと
二つ目は、会社は5期目に入り多くの失敗を糧に紆余曲折ありながらも色々な取り組みや改善を行ってきました。新しく生まれ変わったと言ったほうが早いでしょうか😅
新規一点した環境に対し、既存の社員や新規社員はどのような反応をしてくれるのかを確認したいのがもう一つの理由です。(いい会社になれてるのか、自由性はあるのか、動きやすい環境なのか等)

今回は求人広告の告知でもあり、Wantedlyも盛り上げていきたいという意味を込めたプログです。
上記でご説明した二つの理由は、Wantedly内でも例外ではありません。いつでも原石を探す旅に出かけているところです。

WEBエンジニアとして挑戦的、意欲的な方がいらっしゃいましたら
是非ともお話を聞きにいらしてください!

簡単な記事でしたが、読んでくれた方々が少しでもいれば幸いです🙇‍♂️

また次の機会でお会いしましょう。
さようなら✋

株式会社GLOBAL SERVICE's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings