1
/
5

【社員インタビュー♯2】〜新規メンバーが当社に入社した。。〜

こんにちは!採用担当の光畑です。
今回は、当社に入社した新しいデザイナーのご紹介していきたいと思います!(岡野氏)
インタビュー形式でご紹介させて頂きます😎

これから当社へ少しでも興味を持って頂いた方々への
情報源に少しでもお役に立てれば嬉しいです!

まずは、岡野氏の簡単な自己紹介から!

前職はグラフィックデザイナーです。デザインの学校を卒業し、新卒でデザイン会社に就職しました。色々なパッケージのデザインや、ポスターやWEBに載せるイラスト、CDジャケット等のデザイン業務に携わっていました。

技術者になろうと思ったきっかけとは??

学生の頃からウェブデザインに興味があり、色々あって転職活動を決意した時に今まで学んできた事を生かせる職種で思い浮かんだのが、前々から興味を持っていたWEBデザインでした。

今は何の研修を行っていて、今後どんな技術者になりたい??

今はWEBデザイナーになるため、HTMLとCSSの研修を受けています。
今後は今までの経験を生かし、また仕事に限らず生活していく中で色々な知識をインプットし、一つの世界に留まらず広い視野を持ちマルチに活躍できる人間になりたいと思っています。

最後に!業界未経験者向けに一言お願いします!

自分の経験したことのない領域に足を踏み入れるのはとても勇気がいる事だと思います。私がそうでした。私はGSに入ってまだ日は浅いですが、入社してとても良かったと思っています。雰囲気もいいですし、何より仲が良いです。貴方と出会える日を楽しみにしています!

素晴らしいね。。
見事に会社を良い様に魅せてくれました😹

年功序列がない分、未経験の方々も気軽にトライできる環境作りをこれからも頑張っていきます!
岡野氏に会いたい方は、是非気軽にお声を掛けて頂けると嬉しいです!w

株式会社GLOBAL SERVICE's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings